やりたいことが色々だ^^

こんばんは。どうも羅内ビビです
最近何一つ更新していない事に気が付き筆を執った次第ではありますが、
タイトルに少し誤りがある事をまず訂正させていただきます。

やりたいこと
とは書いたものの、少しニュアンスが違うのです。
「○○をやりたーい」的なニュアンスではなく
「FANBOXを更新したーい(何上げようか考えてないけど)」
「noteを更新したーい(ネタ全然浮かばんけど)」
これ

どちらかと言えば正しいタイトルは
「更新したいものが色々だ^^;」
という、マイナンバーと免許が一気に来た人みたいなタイトルが正しいと思う。
そして、案の定見つからなかったために、今回見つからないというテーマで
すこし皆さんと一緒に考えようかと思う。

そもそもさぁ

特殊なんだよ。ジャンルが。
Vtuberという普遍的な(このジャンルが普遍的になってしまったのはまず驚きではあるが)界隈にいる以上、同業と同じことをすればいいのではという安直な思考になってしまえれば楽なのだが
【雑談考察系Vtuber】
↑これが特殊過ぎるんだよ!!
雑談を限定公開してもそもそもいつも雑談配信はしているし、普通の企画動画のように、「特別にクオリティ上げてみました★」や「特別に気合の入った動画です!」などが雑談はできないのである。
なに、気合の入った雑談って。
そして考察動画に関してはそもそも考察を披露しているのだから、よりたくさんの人に布教したいという目的がリターンには不向きすぎるのである。

FANBOXにかんしてはラジオがあるのだが、ラジオだっていつもより個人情報多めってだけでアレほぼほぼ雑談配信と同じシステムなんだよなぁ

そう!付加価値が個人情報しかない!!!(いろいろとマズい!!白目)

イラストとかをもっと上げたり、日記とかを挙げたりしようとは思うのですが、なにせ特にこれといった出来事が起こらなかったり、忘れる事が多い。
困った困った。

とりあえず

今回は困ったというテーマだが、
一応えんたーていなーとしては記事というコンテンツ上でもワクワクや盛り上がりは出していきたい。
なので今後可能かどうかを度外視してやりたいことだけをつらつらと上げてこの記事を締めくくっていこうかしら。

:クソ重リングプレゼント企画(読み取ったらボイスが聞ける声紋リング)
:お洒落な便箋に大喜利の回答が書かれた手紙だけ入ってる怖い郵便
:雑魚料理動画
:ネットサーフィンを垂れ流すだけ
:作ったピンネタをしっかり視聴者に採点してもらおう!!
:嘆くだけ

以上!羅内ビビの漠然とした不安でした!!!(ここで爆発オチ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?