見出し画像

持ち運びシーシャレポ【SLASH編】

まず

どうも、羅内ビビです。
今回はいつもと趣向を変えて、最近吸い始めている持ち運びシーシャをレビューしつつそれぞれの違いを挙げていこうかなと思います。

でもその前に、シーシャの何が良いのかという事を説明いたしましょう

  1. 部屋で吸っても匂いがつかない!

  2. 煙出てカッコいい!!

  3. なのに副流煙とかタールが入ってないから健康も安心!!!

とりあえずこんなところでございます。
あとは個人的に嬉しかったことは、編集や作業中にどうしても口さみしくなることがあるのですが、お菓子を食べ続けていたら太るし、何もないと私は無意識に爪を噛んでしまうという絶望的な癖がありまして。
でもシーシャを吸ってから割とマジで爪を綺麗に伸ばせるようになりましたね!!

まぁシーシャである理由としては煙草は煙草でそれなりの良さと唯一無二のカッコ良さがあるのですが、羅内何せ喘息もちでして….
でもカッコは付けたいお年頃!!という事で探していたら見つけたツイートがこちら↓

お世話になっている絵師の方が案件で宣伝していたこちらのシーシャ、どうやらSLASHというらしい。
無料クーポンももらえるみたいだし早速買ってみました!!

買ったのはこちらの二つ

完全に自分の好みで買ったのでまさかの二つともパラメーターのレーダーチャートが全く同じ商品を買ってしまうという痛恨のミス。
ですが一応使用感や初めてシーシャを吸ってみた感想的なのをレビュー出来たらなと。

ピンクレモネード

まずこのSLASHの商品全体である感想としては、恐らくレーダーチャート内の「スッキリ」にあたるであろう部分が結構ガッツリという事。

私はいつも吸ってちょっと口に含ませてから鼻から出すような感じの吸い方をしているのだが、この「スッキリ」が強いであろうモノを吸うと、結構スースーするのである。
なんなら深く吸い過ぎると口から鼻に上げる段階でツーンと来たりもする。
なので初心者の方はそこを注意して選んだ方が良いかもしれない。

味としては、味よりも香り重視といった感じで、口に含んだ時にはガムを噛んでいるような甘い匂いが広がり、それでいてさっき書いたスッキリがある為くどくはない。
そして鼻から出すときはそれが一転ピンクレモネードらしいオシャレな香りが鼻腔を通り過ぎていく。

最初に吸ったのがこのピンクレモネードだったが、でも何だかんだこれが一番女の子も好きそうな感じかなと思いました。
なによりこれの一番の強みって

マツ〇ヨに売ってるんですよぉぉぉぉぉ

地域にもよるんですが、私は駅前のマツキヨに5種類ほど売られていて、一番はずれなさそうなものを選んでみたという感じだったのですが、やっぱりはずれなかったですね。
(でも個人的な要望としてはもう少しスッキリ感弱めで….)

偏見:酸いも甘いも経験済みのギャルがベッドに腰かけて男の横でこういう匂いしてたら良いな。….みたいな匂い(????)


クラッシュグレープ

そしてお次は公式サイトの通販で買ったグレープ。
まず驚いたのは、これは公式サイトで買った場合なのか、マ〇キヨで買ったものは吸い口が横細長の四角だったのに対し、何故か届いた商品の吸い口は、丸だったんですよ。(紹介画像をよく見ればわかるかも)

で、それの何が良いって
1回でより多く吸引できるんですよね
より口いっぱいに煙を充満させることができる!!素敵!!満足!!!

箱を開けて、袋を開ける前からもうグレープジュースの香りが….!!
ワクワクしながら吸ってみると口に入れた香りは意外と大人な感じ。
あのファン○の様にキッズ大興奮のあのチープな味を想像していたのですが、なんだかオシャレなバーのオリジナルグレープジュースを出されたような感覚。
大人な香りの中にどこか「俺は他のグレープ商品とは違ぇんだ」というトガりを感じる一品。
あとクラッシュグレープと書かれているのもあって、こっちも調子に乗ってバカバカ吸うと鼻がクラッシュしかけますので悪しからず….。

偏見:男の子に「大人の魅力を教えてあげる♡」って言っておきながら、実は誰よりも思春期をこじらせてる系日暮里OL(???)

まとめ

こんかいはSLASHを吸ったレビューを自分なりにしてみましたが、そのほかのシーシャなどもボチボチ挑戦してみたいですね。
実際にベイプエンジンというシーシャを買ってみてはいるのですがそちらのレビューはまた今度。

あと、今回は完全にレーダーチャートが一緒の物を買ってしまいましたので、そのほかコーラ味とかもっと甘さが強い物とかも買ってみたいですね。ちなみに、SLASHさんは普通のシーシャだけではなくリラクゼーション成分を配合した「チル強め」のシーシャも売っておりまして
普通のシーシャよりもお値段はするのですが、現在気になっております…↓


今回色々調べてみたのですが、まだまだ持ち運びシーシャ自体沢山種類がありそうなので、また気が向いたら不定期でレビューしていこうかなと思います!
なによりも伝えたいことは一つ

案件待ってます♡

詐欺ビビ
画像はイメージです()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?