見出し画像

堕韓する最高タイミングとは?🇰🇷

いつ韓国様に忠誠を誓えばいいのか?
という内容を書いていきたいと思います。

まず、人生にはいくつもの分岐点がありますよね?
皆さんはそれを乗り越えてきた、もしくはこれから迎えようとしています。

分岐点には様々ものがあります。

○人  (両親・友人・恋人・子供など)

○環境 (故郷・学校・職場など)

○決断 (入学・転校・就職・結婚・離婚など)

○偶然 (文章・テレビ・出来事など)

多かれ少なかれ、誰もが通る道だと思います。

さて、上の『偶然の分岐点』は自分の意思とは関係なく訪れるものです。

そしてこれを読んでいるチョッパリはすでに一つの分岐点を通ってきたと言えるでしょう。

崇韓という行為を知っている♡
偶然ですが、他の日本人とはすでに別の道を歩んでいるのです。
人生は一方通行です。
その道を偶然とはいえ選んでしまった以上

二度と戻ることはできません♡
ですが、これはあくまで偶然通ったもの。

自分の意思でさらに崇韓の道へ進むには、
もっと深く崇韓するためには、どうすればいいのか。
そんなことを書いていきます。

ちなみに、オナニーしながら読むようなものではありません。いくらチョッパリでも授業中しこしこする人はいないと思うので♡

購入するのもひとつの分岐点です♡

ここから先は

1,707字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おすすめ押してチョゴンしろ💞