見出し画像

ワガママな方が愛される!?今より3倍愛される内緒のお話

お世話になっております✨
青木ランです。

なりたい顔のダウンロードはいかがですか?


ジャジャーン!!!!

【before】

画像1


【after】

画像2


バンバンだった顔が、スッキリしてきました!!!
特に頬やエラの部分が削った?と疑問を持つぐらい、シュッとしました。

本当にオススメ!!!!!!

ぜひ、取り組んでみてくださいね♡


さて、、、
愛されたい女性の皆さん。
朗報です!!!!!

このnoteを読めば、モテすぎて困っちゃうかもしれませんが、そこは自己責任でお願い致します🙇‍♂️(モテすぎても、青木ランは責任を取りません🙇‍♂️)

☑︎彼から最強に愛される方法
☑︎尽くされる女性になる方法♡
☑︎彼の牙を抜く方法♡


こちらのnoteをまずは読んでみてくださいね

実践した結果

〜最近の青木ラン〜

「そろそろGWの予定を決めたいね!」
私「そうだね〜。海行きたいな!人が少ないところが良い〜。」

ランは、わがままで困っちゃうなぁ。一週間くらい休んで海外行っちゃう?でも、僕は虫も暑いのも嫌いなんだ〜。(ニヤニヤしている)」
私「(一週間も旅行は、なんか申し訳ないなぁ。)久米島とか、沖縄の方に行こうよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) そしたら、3泊4日とかで行けるよ!」

「え?なんで??」
私「なんでってなんで?」

「だって、社長は自分で休みも決められるんだよ?だから休みは自由なの!!ラン、海外行きたいって言ってたじゃん🥺」
私「乗り換えもあるかもよ〜?(行きたいんかい!!!時間を無駄にするの嫌いなのに、提案してくれるなんて神!!!)」

「知ってるよ。どこ行こうかな〜。いっぱい考えようね^^」
私「きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみだね!」

ーーーーーーーーーー

「○月の連休、沖縄行こうー!!」
私「良いよ〜いこいこ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))」

「じゃあ、ホテル選んでおくね」
私「じゃあ、ランは可愛い水着を選んでおくね。可愛いランちゃんを楽しみにしててね!」

「可愛いラン、楽しみだな〜〜。」


こんな感じでした。笑

自分のことに集中するだけで、愛される。

嘘のような本当のお話。


尽くさない方が、尽くしてもらえる。
良い子じゃなくて、わがまま自己中の方が愛される。

自分をさらけ出して愛される。


正直、師匠である華さんだけだと思っておりました。
でも決して夢物語ではない。
これは本当に存在するお話です。

超絶美人のみのお話だと思っておりました。
でも私レベルの決して美人ではない女の子でも実現可能なお話です。


今日、このnoteを読んで、2019年の残りの4ヶ月愛されまくりましょう!!!!


■良い子でいることを諦める
■愛は、技術である。
■最強に愛される存在は〇〇

※月額購入がオススメです。(8月中の記事が読み放題!)

※オススメした3つのnoteも合わせて読んでみてね。かなり人生が変わると思います!(何度も言いますが、モテすぎても青木ランは責任を取りません🙅‍♀️笑)



ここから先は

2,259字
この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌