見出し画像

あなたはありのままで価値がある💎自分を取り戻す考え方

皆さんは2019年

どんな一年でしたか?^^

私は飛躍の一年でした!


さてさて、2019年12月17日は青木ランの25回目の誕生日。

今年はたくさんの人にお祝いしてもらい
たくさんのプレゼントをいただきました。

ルイヴィトンのマフラーや、ディズニーチケット
皆さんからのお手紙やシャネルの小物
ハンドクリームや可愛いマカロンなどなど、、、

嬉しくて、幸せな1日でした(*^^*)


画像1

画像2


こんな可愛いプレゼントまでもらいました♬

👆実体験を書いたプレゼントがたーくさん♡愛される魂磨きnoteです💖
(ぜひ復習がてら見返してみてくださいね^^)


さて、いろんなプレゼントをもらって気がついたことを、最後にお話ししていきたいと思います✨


💎月額購入がオススメです。(12月中の記事が読み放題になります。)


ここから先は

1,611字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌