見出し画像

愛されるための基本のルール

皆さんこんにちは!

青木ランです^^


今年もあと4ヶ月ですね。

あと4ヶ月。たった4ヶ月。

時間への価値観は、みなさんの中であると思います。

最近学んだことで、一番びっくりしたことは時間は操れるということ。


以前華さんが魂磨きnoteでお伝えしてくださったことは、華さんだけが特別ではなく、ある時間の法則を使えば誰でもできるそうです。


(恥ずかしながら、華さん=特別というブロックがある私は、自分にはできないという思考もありました


でも華さんができると教えてくださったことを素直に受け取り、理論的に勉強したり、自分でも真似っこして行動することで、「華さんだけができる」という価値観という私の言い訳を覆すことを目標にしております。そしてまたひとつ覆りました。笑)


華さん本当に凄すぎる〜〜〜。


noteの意味自体はすぐにわかりました。こんなにもわかりやすく書いてくださりありがとうございます。


私は、私が本当の意味で理論的に理解するのに、1年以上かかりました。
でも私にとっては最高最善のタイミングで知ったと思います。


実際に、わかったつもりになっているだけでは、私は前に進めないし、私の成長には繋がらない。


向き合い、理解することに数年かかることもありますが、辞めないでよかった。

皆さんも、すぐにわからなくても諦めないでくださいね。

きっと最高最善のタイミングで、「なるほど💡」ってわかることもあると思います♡


さて、あと4ヶ月あります。

4ヶ月もあれば人は変わります!!!!!


人が変わって、生き方が変われば
人生が変わります!!!


この4ヶ月、本気で自分と向き合って
2020年は最強の愛され女子になりませんか?

今回も、青木ランが魂磨きを通して
学んだことを惜しみなくお伝えします✨


上の2つのnoteにも目を通していただけると、さらに理解が深まると思います♡


愛されるための基本ルール

その1.〇〇欲を捨てて、〇〇向き合うべし!
その2.一人でなんとかしようとしない!
その3.冷酷でいるべし!

※月額購入がオススメです(9月中の記事が読み放題になります。)

ここから先は

2,838字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌