見出し画像

【解毒】本当は悩まなくていい人として普通のことと、強化すると良いところ


SNSが普及して
いろんなひとの考え方に触れたり
知らない世界を知りやすくなった結果

本当は悩まなくて良い事なのに
悩んでしまっている方を見かけます


イメージするならば
モデルではないし
美を商売にしていないのに
世界に名を馳せる有名モデルの子と
自分の平凡なスタイルを比較して
普通の標準体型の女性が
「自分は超デブ🥲🥲🥲」と悩んだりする

↑こんなイメージです



いろんなお悩み相談をいただいて感じる
本当は悩まなくて良い事」と
頑張った方が良いと思うこと」を
まとめていきます✍️




🌹本当は悩まなくて良い事

ここから先は

2,442字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌