【体験談】背中ニキビ改善方法

背中ニキビが気になる時

・シャンプーの洗い残し
・カビ

など原因と考えられることが多いです。

私も過去、大量の背中ニキビに悩み
何度も皮膚科に行き
お薬をもらったりもしていました。


病院からの薬は効くものの
一時的な効果に過ぎず

薬がなくなればニキビだらけ…。


長年、背中ニキビで悩んでおりましたが
あることをするようになってから
驚くほど背中ニキビがなくなりました。


背中にニキビがあるときは
肩や肩甲骨、肩甲骨の間は酷くて

背中をさわればニキビで凸凹していました😭


青木ランが背中がニキビだらけだった肌から
背中ニキビがなくなった方法について
体験談をシェアをしていきたいと思います♪

背中ニキビをなくす効果を証明するものではなく、個人の体験談としてお楽しみください。


シャンプーの洗い残しが原因…本当?

背中ニキビのあるあるの原因が
シャンプーの洗い残しが原因であるという考え方です。

しかし青木ランは
「本当にそうだろうか?」と思っていました。


ここから先は

847字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌