見出し画像

【神化の体験談】水紀華は正真正銘の神だった。

こちらのnoteをご存知ですか?


師匠である水紀華は、まさに神化した
ゲームキャラでいうSSS級の方なのです!!!

ふざけた感じのタイトルに見えますが、
かなり大真面目です。笑

最近の体験談+魂磨きを赤裸々にお伝えしたいと思います。


〜〜〜

初めて読んだのは2017年10月のこと。
読んでからは、他の人になんと言われようと自分の幸せを追い求めて行動してきた。

私、青木ランは、小さいことからずっと「医療」に対して強い憧れを持っていた。

理学療法士になるために、そして、理学療法士になってからも、勉強をして、常に「最新の治療」の情報を手に入れることを目標に、何百万というお金を捧げて、学びを深めておりました。

理学療法士になるために、なってからも、私はかなり頑張ったと思う。笑

学生時代、最大3つのバイトを掛け持ちして、学費や生活費を稼ぎながら、往復4時間の距離を電車やバスを乗り継いで通ったことを覚えております。(震災後で、数年経っても線路の工事が遅れていた)

テストも、実習も無事に一発合格した。
第一志望の病院に勤めた。

たくさん頑張ったけど、憧れの医療は「憧れ」でしかなかった。


頑張った、努力した

そんなの関係ないことを知りました。


年が若い、経験年数が浅い

それは「話を聞いてもらえない」理由になることを知りました。
信頼を得られない理由になることも知りました。


本当に、世の中は閻魔大王さまで溢れている。


自分を神化させている人はほんの一握り。

ですが、その一握りの人たちが大きな富を得ているのだと思うと納得します。


今回は、私の体験談と、神化している師匠のお話です✨


※月額購入がオススメです。(8月中の記事が全て読み放題♡)

※併せて、第14回「自分を”神化”させて人生バラ色に」を読んでいただくと理解が深まると思います。(本当にバラ色になります🌹)



ここから先は

2,050字 / 2画像

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌