見出し画像

【現代版】プリンセスの秘密のお話

人生で初めて参加する結婚式は
敬愛する水紀華さんの結婚式でした。

画像1

会場に足を踏み入れ
あきはなの世界になった途端
異世界のような美しさでした。


画像2

手を取り合うお姿は
本当に美しく、感動でいっぱいでした。


私は華さんの結婚式で
初めての経験をしました。


美しすぎて泣きました、、、。


感受性は豊かな方ですが
嬉しくて泣くという経験もほとんどなく
結構ドライならんちゃんです。笑


どちらかと言えば
悔しくて泣く、しんどくて泣く方が
多いタイプの私ですが
生まれて初めて言葉を失うほど
『美しさ』で感動しました…😭❤️


まさに王族の結婚式!!!!

周りの方からは
「これが普通と思わないようにね」と
何度も言われるぐらい
スケールが違いすぎる(らしい)結婚式!

青木ランは、何もかも初めての結婚式だったのですが、他の結婚式に参加したことがある方は口を揃えて、「すごすぎる」「違いすぎる」とおっしゃっていました✨


【現代版】プリンセスの秘密のお話です❤️


episode①美しすぎて号泣
episode②言葉を失って頭が真っ白になる
episode③人生を変える大切なこと

ここから先は

1,624字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌