見出し画像

【読むだけで人生が変わった】30日間でどんな人も自分の味方にする本の紹介

とあるおすすめの本を教えてもらいましたが
1998年に出版された本のため
なかなか出会えずにいました。


とんでもなくデカい本屋さん
(都内で1番大きい本屋さん)を
ウロウロ歩いて本を物色していた時

上からバサリと一冊の本が落ちてきました。

それが、これから紹介する一冊です。


その本が、もうドラマチックに、本当に
私に根付いていた古い価値観を変えて
✨✨人生を変えてくれました✨✨


敵対心を緩め、攻撃的な考えを緩め
[本当の反省とは?]を知り
[自分と向き合うこととは?]の
やり方を書いてくれています。

お世辞抜きで、めっちゃ効果的だった!!


本に書いてある通りに自分と向き合ったら

出会う人、出会った人
私の関わりのある全ての人たちは

私の夢を叶えてくれる味方
私の人生を豊かにしてくれる味方

という考えを持てるようになったのです💡🥺


なぜが上から降ってきた本(危ないよね笑)が
私の中の古い価値観を一掃してくれました!

皆さんもよければ
ぜひ一度手に取ってみてください✨


※本の内容には触れていません。内容そのものはご自身でご確認ください🥰個人の感想and読んでみて!すんごくよかったからシェアしたいの!という気持ちを汲み取っていただければと思います
※おすすめの書籍を2冊紹介しております。


【読むだけで人生が変わった】
30日間でどんな人も自分の味方にする方法


ここから先は

921字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌