見出し画像

「良い人」を辞めたら愛されるようになった魂磨きのお話

大好きな魂磨き。

魂磨きのおかげで、ミラクル連発の青木ランです。

前回、師匠が引き寄せの法則の前提について、まとめてくださりました。

心身美容塾Ranunのメンバーが密かに計画していた87の日。

私は仕事の関係上参加はできませんでした。
ですが、せめて気持ちだけでも伝われ!と思い、贈り物をしました。
当日は大成功で、たくさんの笑顔が溢れていたと聞きます。

それだけでとっても嬉しくなりました。

さて、私が👆の記事のような行動が出来たのもの、実は魂磨きのおかげなのです。


魂磨きを初めてから、なんでもない日にもプレゼントをいただくようになりました。

お洋服やイヤリング、ブランド物のネックレスやバッグまで…!!!

なんでこんなに与えてくれるんだろう。

気になったので直接聞いてみました。笑

「ただ、ランさんが好きだからですよ。喜ぶ顔が見たかったんです。」

こんな風に、贈り物をいただくことが日常茶飯事になりました。

いつぐらいからかなぁと考えた時、華さんのこの記事を読んでからだ!と気がつきました。

運がよくなるのは”借金”返済してから

👆の記事は、目から鱗でしたし、自分自身を心から省みるきっかけになった記事でもあります。

実は、華さんのチャネリングセッションの際、「私の借金を教えてください!」と相談したこともあるぐらい、衝撃的な内容だったのです。

すごく反省した記事でもあります。

反省したからこそ、できた行動。

今回は、私の実体験に基づく「愛される秘訣」をお伝えしたいと思います♡


■ 私が辞めたこと

■ 私が始めたこと

■ 愛される人って?


※月額購入がオススメです(8月中の記事が読み放題になります♡)

運がよくなるのは”借金”返済してから こちらの記事も合わせて読んでいただくと、さらに理解が深まると思います♬


ここから先は

1,646字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌