見出し画像

【モテない人ほど共感する】非モテ女子の思考パターン

世の中の女性の7〜8割は
"恋愛苦手女子"です。
(というデータがあります🤣)


【ここでいう恋愛苦手女子の特徴】
・男性に対して受け身
・男性に対してネガティヴなイメージがある
・恋愛が長続きしない
・長く続いているけど惰性のお付き合いがある
・異性に本音が言えない
・浮気や不倫を心配する必要がある
・安心感のある恋愛ができない
・付き合っている時に他の異性に告白されない
この人と別れたら2度と自分を好きになってくれる人はいないだろう…と思うことがある

たくさん特徴としてあるのですが
特に最後の部分は恋愛苦手女子の心に眠る
典型的な考え方かなと思います🥹💔



恋する方法は
学校では教えてくれないし

男性を愛する方法は
親が教えてくれるわけでもないし
先生が授業で教えてくれるわけでもありません。


恋愛というカテゴリーにおいて
異性への愛し方や、異性への考え方というのは

貴族や王族でもない限りは、おそらく
どこかで正式に習う機会はありません。


異性への価値観というのは

自分の親や兄弟を見て育つ場合もあれば
学生時代、クラスメイトと過ごす中で
「異性ってこうなんだな」という価値観が
育つ人がほとんどです。

そして20歳以前に出来上がった
自分の異性への価値観や恋愛への考え方は
恋愛における窮地に立たない限り
約8割の人がアップデートされないまま
年を重ねていきます。


そうなのです。

モテない7〜8割の恋愛苦手女子の皆さんは

恋愛力が低いまま大人になるし

恋愛力が低いまま恋愛をするので
心のどこかではいつも不安が付き纏います。


👆こちら辺の記事も
恋愛苦手女子さんからすると
共感していただけるかなと思います✨



私はあなたを愛しているからこそ
この関係性を続けたいと思っています。

と、自分の愛をパートナーに心地よく伝わるような努力をしている方たちが、一途な両想いを叶えておりました😊(記事引用)

一途な恋愛叶えたい方は
上記を復習した上で読み進めてみてください♡



⚡️モテない女子ほど共感する⚡️
非モテ女子の思考パターンとは??


◇「奢られたい」「お金出した方がいい?」
という悩みが生まれる

モテない女子ほど
食事の際に奢るか奢られるか?割り勘か?を
気にする傾向が高いと言われております。


そもそも

ここから先は

2,267字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌