見出し画像

【禁欲なしダイエット】水を飲むのをやめたら、痩せました❤️‍🔥

タイトルの通りです💡

青木ランのダイエット奮闘記❤️‍🔥
個人の体験談としてお楽しみください✨

今月は、特に水を飲むぞ!という意識はなく

◇甘いココア
◇甘いコーヒー
◇ハーブティー

これらの飲み物を楽しむことが多かったですが

体重1.5kg減✖️体脂肪率4%減

4週間で上記の結果になりました。

すごく減ったわけではないですが
身体の特徴として腰肉と腕肉が減少して
細身のワンピースがスルスルと
着用できるようになり…💡
(めでたい)


◇禁欲なし
◇好きなもの食べる
◇好きなものを飲む

という一見、ダイエットには
不向きな生活をしていたのにも関わらず
痩せた理由を報告します💪


水を2L飲むと良いよ!っていう
お話し聞いたことないですか??

でも、今の青木ランが水を2L飲むと
太るしセルライトができるのです😂

その理由は


ここから先は

3,070字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌