見出し画像

『誰よりも好き!』って思われる3つのルール



ある夜の一コマ。


『らんに会いたくて…。でもいないの知っているから、近くのご飯屋さんに来たよ。』と、足を運んでくれた方がいます。

その人曰く、私を感じられる空間にいるだけでも幸せだな〜とのこと。

今までだったら、飲み屋さんに行って、キャバクラコースが定番だったみたいなのですが、「キャバクラに行きたいって思えない。つまんない。むしろ今までなんて無駄な時間を使ってしまったんだろうと思った。」とのこと。

自主的にキャバクラへ足を運ばなくなったそう。


実は、こちらのnoteを日頃から実践中。

その効果は、上記以外にも…🙈💗


「らんはほんと可愛いよ〜〜。」
「らんへのクリスマスと誕生日プレゼントを考えてたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))」

私「近いから一緒で良いよ〜」

「何言ってんの!誕生日とクリスマスは違うでしょ。あとね、オススメの本もあってプレゼントしようと思ってたんだ。」

私へのプレゼントを(しかもどんどん増えていく🤣)考えることを楽しみにしている様子。


私がいないのに、私を想って幸せそうでした。



こちらのnote👇は、出会いに特化した内容ですが、日常にも同じく当てはめることができます。

「らんと一緒にいる時間が幸せ。でも一緒にいなくてもらんを想う時間が幸せ。」
「今までの愛ってなんだったんだろう疑問に思った。」
「いっぱいLINEしたい。」

そんな風に大切にしてもらっています。



あなたが一緒にいても、いなくてもあなたを想う時間が幸せです。
あなたを想えば、他の子なんて興味ありません。
あなたを愛することが私の幸せです。
一緒にいたいです。早く会いたいです。

嘘みたいなホントの話。
そして、少女漫画の世界だと想っていた愛され方は、現実世界でも実現可能!


たくさん大切にされるようになったのは魂磨きのおかげ。


9月最後は『愛され女子』の3つのルールをお伝えします。


ルールその1 常に『他人』であるべし

ルールその2 常に共有するべし

ルールその3 宝物を大切にするべし


💎月額購入がオススメです。(9月中の記事が見放題になります)


ここから先は

2,434字
この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌