☆サークル三月会☆

毎度アクセスありがとうございます(*^^*)


一昨日月曜日の、お仕事終わりの事を更新しようとしております。

読むか読まないかは自由なり🍺

何だか、お馴染みのフレーズになってきました。

これから何が始まり、何を見せつけられるのか、

自分の意思とは関係なく、

この一連のフレーズを読んで、頭にピンとするものを感じて仕舞った画面前の皆様は、

ご自身が、らんちゃんブログのファンと、らんちゃんのファンと、認知、自覚されても良いのかと、、想って仕舞います。

仰々しくすみません。

ただいつも、大人な対応に感謝しております。

ありがとうございます🙇賢。



今回も、らんちゃんが飲み会をしたと言う更新になる訳ですが、

その通りなのですが、


今回は、わたし念願の、サークルが結成されたのでありました。👏👏👏

サークル名は『3月会』。🌸🌸

コンセプトは、

愉しく呑んで🍺美味しく食べて🥙どうでも良いお喋りに花咲かせましょうみたいなもの!、、にしました。

付け加えるならば、普段とは違う人と一つの場所に集まり、普段とは又、違う人間同士のふれあいや、夜を楽しみましょうみたいな、アバンチュールな大人会。みたいな。。

2、3カ月に一回のペースで集合。





画面前の皆様、

話はいきなり変わりますが、

この日のお店は、

前日にネット検索をし見つけてしまったお店へ行き、そのお店の椅子に座りニヤニヤしているはずだったのです。

久しぶりに超ときめいたお店の発見に心はとても浮き立ち迎えた、次の日でした


落ち合った後、スマフォを片手に持ち、

ナビの案内を頼りにしながらお店の前に着くと、

予想外のハプニングがあり、目の前でその建物が瓦礫の山と化したような気がしました。

ショックのあとは情けない気持ちが沸き、最後はすみませんありがとうとなります。


とりあえずお店のドアが固く閉ざされているわけです。

理由は振替休業の為にお休みですと言うはり紙が一枚張り付けてあり、知りました。


とにかく、無念と想いながらも、

その道すがらで見つけたお店に入る事に。


無事に腰を降ろした後は乾杯を(*^^*)🍻(*^^*)

嬉しさと言う感情が一気に沸き上がりましたよ。

サークル結成と言う記念すべき日になった今日です。

もしかしたら、これまでの多難な道のりは今日を迎える為のトレーニングであり、

今日日ここに居合わせている出逢いを、奇跡と呼び、奇跡は昨日までの日常を、善し悪し含め変えるきっかけになりますからね。

何だか、改め、重ねてそんなことを想いました。

とりあえず、割愛しますが、*^^*)

本当に嬉しかったですよ。心が暖まると言うか。

出逢いは本当に大切。

ここから先は

643字 / 1画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?