日本一うざい店員のいる店

皆さんはペルシャ料理好きですか?
ランチで1000円以内で収まるめっちゃコスパの良いお店があるのです。
日暮里にあるザクロというお店。
店内はトルコランプが大量に吊るされていて圧巻。そして絨毯の上にあぐらをかいて食事するスタイルなのです。
ここの店主がやたら女好きで男にはとても厳しい!僕を見るなり『みて〜!ここにホリエモンが捕まった時の顔そっくりな人がいるよ〜!』といきなり言われました。
そうやって場を和ませているのですが、ヤバイ!ヤバイ!連発でとてもにぎやか😅
でも、何故か憎めない。そしてうざい!
楽しくたまには日本食以外の食事がしたいなぁと言うとき訪れてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?