見出し画像

いっぺこっぺ

いっぺこっぺと言うお店をご存知だろうか?
とんかつってピンキリだと思うのだが、いっぺこっぺではワンランク上のとんかつがおサイフに優しく食べれてしまう。
昨日は市ヶ谷で花見をしてハイボールでべろべろになってしまったのだが、そんなときでもいっぺこっぺのカツカレーは素晴らしく美味しかった!市ヶ谷店に行ったのだが、歩いて飯田橋まで出た、ちょっと遠かった。これなら引き返して市ヶ谷に戻ったほうが良かったと酔いながら思いました。
いっぺこっぺは飯田橋店もあり、そこと勘違いしてた事に後になって気付いた。
今度は飯田橋店のいっぺこっぺに行くぞ。
でも、市ヶ谷店も美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?