見出し画像

【盛岡5馬単的中】盛岡3、4、5レース 馬単推奨

8/3(月)発走時間13:00、13:35、14:10
推奨券種:馬単、3連単

馬単1~2点で仕留めたい、先に3連単でも対応できるように相手候補を4~5頭は書いておきたいと思う
---------------------------------------------

■盛岡3■ 7番◎ヤマニンラボーナ 相手候補は2、3、4、6、8

■盛岡4■ 3番◎クニノオーシャン 相手候補は4、6、7、8

■盛岡5■ 3番◎インペリアルエア 相手候補は2、5、9、10

※相手候補は自分も馬券を買う都合上、最終的な判断はパドック終了後の追記にて、一応の買い目候補だけは書いておくけど直前で変更等あり

◆追記 盛岡3 正直2、3、6、8は甲乙つけがたい、この4点で決めたい4番来てしまったらごめん、パドックは8番が良く見えた

◆追記 盛岡4 個人的には馬単であれば思い切って4番は軽視し、8番との1点買い(今のところ4.9倍)で、3連単では4番を軽視することはしなけれど(笑)

◆追記 盛岡5 正直に書くと最後の3番◎が一番1着では自信がないかも、前走が逃げた中でアタマ差の辛勝だったのが若干引っ掛かる、これが水沢での辛勝なら本命にはしなかったが、坂のある盛岡だからまだ評価は下げなかった感じ、同型馬のダンカーコとのハナ争いもあって、馬の実力は高いが下手に絡まれるとちょっとヤバいかも、ただ実力的には抜けている評価

相手は内で脚を溜められるようなら2番と実力上位の9番がいいと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?