見出し画像

【単勝10.8倍&複勝的中】新潟7レース 勝負レース②

10/30(土)発走時間13:15

これ外したら失神KOする(最低でも単複が外れた場合)

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

8番◎メイショウフンジン 鞍上は11勝しかしていないけど未勝利戦を勝った時のレベルで出走させているのならまず負けるはずのない馬、たださすがにその時のレベルにはないと思うが今回一度叩いて馬がかなり上昇した雰囲気があるだけに、このメンバーなら好走して欲しい気持ちで一杯

3連単8番◎1頭軸マルチ 相手は2、3、9、13 計36点

馬連4点

もしメイショウが来なかった場合は、勝ち星の少ない雑魚騎手は軸にはしづらいんだろな・・・この馬が馬券圏外外すとはちょっと考えにくいんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?