見出し画像

【単勝的中】函館4レース 勝負レース①

6/27(土)発走時間11:15
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

このレース、俺は30,000~50,000円購入予定
一緒に死にたい人はどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
他の相手候補も記載しているから、どの券種にも対応OK

---------------------------------------------

16番◎メイショウミモザ 前走、前々走と本命を打っている馬で前走は初芝の馬にまんまとやられてしまった、今度も初芝の馬が2頭いるが・・・1着は揺るぎないと思うんだけどな、危ないのは中途半端な位置で競馬をすると外々の競馬になって4角で外に振られることで、2~3馬身のロスになり内で立ち回った馬にやられてしまう可能性がある、ただ先行馬が極端に少ないからハナないし外2のポジションを獲れるんじゃないかなと推測

馬連or馬単の相手候補は3、7、8、11、15 ※6番は追記①後、消し

3連系は3列目に3、4、7、8、11、13、15 ※6番は追記①後、消し

今のところ馬単で16-7、16-15を本線に購入予定、相手候補がやや難しいから単勝2.5倍つくようなら単勝のみでいいと思っているが、さすがに1.8~1.9倍になるよな・・・いつもみたいに抑え馬券は買わずに本線のみで勝負というのも相手が難解であればこそアリかもしれない、これはパドック後のオッズと気配で判断したい、最終的な買い目は追記にて

追記① 最終的には-28キロだった6番のモノポーラは無印に評価を下げた

本線の16-8、16-15の2点を厚めにリターンは14万円、残りの3点をトントンで購入(最初に記載していた本線16-7じゃなくて16-8の誤り)

ぶっちゃけ良い競馬をされてしまった場合に負かされる可能性があるのが3番と7番の2頭だけど2着の枠だと8番と15番が濃厚だと思ってこっちを本線にした、相手候補はやや難解というところもあるから、無難に増やしたいのなら単勝、馬連を推奨したいが今のところ中央の収支はマイナスだから自分は馬単で勝負する、本線のみの購入で資金を集中させる方法はあまりオススメしないかな、実力的には3、7も結構強い

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?