見出し画像

【馬連的中】川崎10レース→川崎12レース 番外編

6/9(火)発走時間19:40→20:50

今のところ10,000~30,000円の範囲で1点買いコロガシ馬券用の記事、一応パドック終了後には全部の券種に対応できるよう各レース◎と相手候補5頭の書き込みはする

---------------------------------------------

◆川崎10レース◆ 馬連またはワイドで4-6 ※2.5倍以上ならワイドを推奨

中央から移籍してきたベンガラグンジョウはポテンシャルこそ高いものの、出遅れ癖や乗り難しさがあって、大外ぶん回し競馬しか恐らく出来ないはず、それでも本来のデキにあれば突き抜けてしまう可能性もあるが、藤江を乗せている=まだまだ仕上げ途上と判断

勝つのはほぼワンポイントだと思っていて、素質で見劣りしないケンタッキーグラスがそれに勝てるか勝てないかの一騎打ちだと思っている

理想はワイドで2.5-3.0倍のオッズで買いたいレース

追記① ワンポイントの単勝かワイドかで悩んだ・・・ケンタッキーグラスが馬群に沈む可能性が若干ありそうなんだよな、全てはベンガラグンジョウ次第でこれが走ってくるようだとワイド不的中の確率が上がる気がする

1列目 6

2列目 1、4、7、8、10

3列目 1、4、7、8、10

画像1

◆川崎12レース◆ 馬体重が大きく増えていなければ12番の単勝で勝負したい

このレースは取消明けではあるが、12番ノーブルクロノスの能力が断然だと思っている、ただ取消後に調教を緩めたりして馬体重が10キロ増とかになっていた場合は複勝やワイドに変更したいところ、14時半の時点では単勝オッズが8.4倍だが、さすがにパドック始まる頃には3倍台に落ち着くんじゃないかと思っている、最終的には2倍台前半まで下がる見込み

追記② 最終的な買い目はこれ

12番◎ノーブルクロノスの体重が12キロ減は絞れたとも言えるからそこは多分気にしなくていいと思うんだけどな・・・増えるよりはいいかなと

1列目 12

2列目 4、10、14

3列目 3、4、6、7、8、9、10、11、14

川崎8レースのサンゲーリーみたいに実力はあるけど2列目に置かなかった3番のペイシャエスティマは強敵ではある、半年振りだから全然仕上がってないと思うが玉砕でハナ切って12番の邪魔をするようだと最後垂れる馬場だからかなり迷惑なんだよなぁ、心配なのはその点だけ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?