見出し画像

【単勝&馬単&3連単的中】佐賀6レース ◎オッズ美味しい

10/11(月)発走時間17:40

16時の時点だとオッズが割れ気味だからウキウキしている

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、馬単、3連単

6番◎モラトリアム 芝で◎を打っていた馬、ダート適性は母の父エンパイアメーカーだし問題ないはず、新馬戦で走ったダートのメンバーはかなり強い

3連単 フォーメーション

1着 6

2着 3、4、5、7、8

3着 3、4、5、7、8

3連単20点 馬単5点

ここは思い切って佐賀2連勝中のシゲルジョウムを軽視した、今まで連勝してきたのが不思議なくらいで今回久々でこのオッズなら切っちゃってもいいかなと。モラトリアムのダート経験が新馬戦しかないけど、勝ち馬は4戦2勝でユニコーンSでも6着した強豪馬。モラトリアムより惨敗した馬が今地方転厩各地でそれぞれ1倍台の人気になったり活躍している馬もいるからこの馬の力はそれ以上と考えてもいい、芝でも勝ち上れる力があったはずなんだけど幸が後方一気の競馬しか出来なかったからダートで改めて違う一面が引き出されればと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?