見出し画像

【単複&馬連的中】園田11レース ◎自信あり

11/24(水)発走時間17:55

後は思い切ってバッサリ斬った人気馬と迷いに迷って買い目に入れた人気薄とがどういう結果を生むのか

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

4番◎ステラモナーク 前走よりも動きが良くて更に高いパフォーマンスを発揮できる状況ならば、馬券圏外にはなりえないと考え本命

3連単4番◎1頭軸マルチ 相手は3、6、8、12 計36点

馬連4点

単勝1倍台のヘルシャフトが好走してきたら諦められるレースで、この馬中央から移籍初戦だけどいきなりA1A2は無理があると思うんだけどな、しかも競馬の難しい1枠1番だけに能力は十分感じるけれど軽視した。

問題は3番のサンライズハリアー、タガノラガッツォ、イチノフリオーソ、ニジイロ、ステップシュート、ゲキリンどれも同じくらいの評価で迷ったんだけど休み明け前の実績だとサンライズハリアーに魅力を感じていたから一度叩いて買い目に入れたのが吉となると凶となるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?