見出し画像

【単勝的中】函館スプリントS 罠?甘い汁を・・・

6/21(日)発走時間15:25
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

購入画像を添付済、何でこんな人気がないのか不思議なくらいなんだが、甘い汁を吸いに罠に掛かってしまうカブトムシやクワガタのようにJRAに捕獲されてしまうんだろか・・・(笑)

---------------------------------------------

6番◎ダイヤトニック メイチだった阪急杯に続いて高松宮記念でも不利がありながら好走、着実に力をつけているし今回のような平坦コースの方がより力を発揮できそう、また先行するには枠順もよくライバルになりそうなライトオンキューが久々で状態面に?がつく分、ここはスワンS以来の重賞制覇が期待できそうだ、何故1倍台じゃないのか?58キロだから?高松宮記念と比べて大きくメンバーレベルが落ちる相手だけにそれを考えると単勝3倍っていうのはわけがわからんな

馬連or馬単の相手候補は3、5、7、8、10、15

3連系は3列目に2、3、4、5、7、8、9、10、15、16

最終的には馬連で3点買いにした、ライバルになりそうなライトオンキューは前走がメイチ出走でかつ半年以上の間隔があるから評価下げたのと、フィアーノロマーノは鞍上弱化に加えて、初の1200mで評価を下げた

スタートセンス抜群の武豊に乗り替わりはダイヤトニックにとってプラス、プラスというか今の函館の馬場に合っている、ただ一番やっちゃいけない騎乗が内の3番手で競馬すること、そこに入ってしまうと前が詰まって競馬にならない可能性があるから、理想は外2のポジション、さすがに武豊ともなればその辺りは大丈夫じゃないかなと思われる、最悪なケースは力のないメイショウショウブがハナを切って外2が力のあるライトオンキューやダイメイフジ辺りで、その後ろに入る内3のポジション、これは前も横も行き場がなく詰まって最悪な結果になる

函館スプリント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?