見出し画像

【単勝的中】函館4レース 勝負レース②

6/14(日)発走時間11:25
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

このレース、俺は20,000円購入予定
一緒に死にたい人はどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
他の相手候補も記載しているから、どの券種にも対応OK

---------------------------------------------

12番◎サマーエモーション スタートはそこまで上手ではないが二の脚がめちゃ速い、今回スタート決めてすんなりハナを切れるようなら1着狙える、ネックなのは鞍上だけかもしれない

馬連or馬単の相手候補は3、5、13、14 ※追記①で13番を追加

3連系は3列目に3、4、5、8、11、13、14、16

今のところ単勝または馬連3点で考えていて、単勝オッズが6倍台のままなら単勝にいきそう、恐らく3倍台後半まで下がると思うから最終的には馬連で買うことになりそうだが・・・パドックで11番や13番が良く見えるようなら馬連の買い目を増やそうと思っている

追記① 馬連12-13を1点追加

大本線の5-12以外はトントンで購入した

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?