見出し画像

【複勝のみ】中山2レース この馬主???

9/19(日)発走時間10:35

◎メイチ出走かも

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

10番◎ディープレイヤー 多分だけど嶋田賢オーナーの息子か親族に間違いなさそう、もっとよく調べようかな。賢の方は札幌、中山でのヤリ出走が多く代表馬にはディーマジェスティがいる。一成の持ち馬に全てディーの冠が付くし医療関係の仕事だから共通点も多く、ここでヤリ出走をしている可能性が極めて高い

3連単10番◎1頭軸マルチ 相手は2、5、6、9 計36点

馬連4点

ボーンディスウェイとマリネロはどっち買い目に入れるか少し迷ったm(__)m

追記※調べたら 嶋田総合病院の理事長が嶋田賢で、院長が嶋田一成だった、どうでもいい追記だけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?