見出し画像

【単複&馬連&3連単166.6倍的中】東京7レース ◎かなりいいと思うんだけどなぁ

11/20(土)発走時間13:10

前走◎を打った馬が出走馬にチラホラいるレース

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

4番◎アポロティアラ 距離短縮が裏目に出てしまう可能性もあるだけど、元々はこの距離で未勝利勝ちをしてきてそれが分かっているから陣営はこのレースを標準に速い追切時計を消化したのかなと推測

3連単4番◎1頭軸マルチ 相手は10、12、13、14 計36点

馬連4点

相手候補で迷ったのが1、12、14、15の中から2頭選ぶことかあ、その中で12と14を選択したんだけど1も15も正直捨てがたかった(-_-;)だから4番が好走して1や15が馬券圏内に入ってきたらホントごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?