見出し画像

【複勝のみ】東京10レース ◎陣営の本気度は高い

2/6(日)発走時間15:10

相当な混戦ムード。でも陣営の本気度を買って◎とする

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

8番◎ブッチーニ シラユキヒメ一族の白毛ダノンハーロックが昨日のアルデバランSで敗戦。シラユキヒメの直仔でもあるこの馬が仇を討つというストーリーをみたい。ちなみにダノンハーロックの母ブラマンジェは中央0勝で引退、つまりあいつはOPクラスながらも白毛一族の中でも最弱(・・・なわけないが)

3連単8番◎1頭軸マルチ 相手は2、9、13、15 計36点

馬連4点

ジュリオを無印にしたのは、前走初めてのダートで出遅れ直線だけで差し切った競馬は強かったんだけど若干内に刺さり気味だったのとかなり必死に追っての1着だったからクラスが上がってあの競馬で勝ち切るのは厳しいと思った。芝では逃げ先行を経験しているから、万が一そんな競馬になったらちょっとヤバかったりはする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?