見出し画像

【単勝&馬連&3連単的中】大井10レース 勝負レース①

7/6(月)発走時間19:30
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

このレース、俺は30,000円購入済
一緒に死にたい人はどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

---------------------------------------------

11番◎リベリュール 森から篠谷に鞍上弱化ではあるが、斤量が軽くなったことで先行出来る率がかなり上がったのと、不良馬場に軽斤量はかなり有利

馬連or馬単の相手候補は3、5、7、10

3連系は3列目に3、4、5、7、9、10、12

負ける可能性があるのは同じ斤量がやや軽めの3歳馬たち、これらは馬連で購入、人気は10番に譲っているが古馬には負けないとみて馬単で購入、安全策で全て馬連でもいいんじゃないかと思う、この画像の払い戻しは19~20万円だったが恐らくもう少しオッズは下がるはず、出来れば17~18万円で留めて欲しいところ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?