見出し画像

【単複のみ的中】船橋10レース ◎今日も勝てるぞ

12/1(水)発走時間19:25

船橋8レースも掲載予定なんだけど、それはパドックやオッズ見てから判断したい。ただ10レースと12レースは◎や相手候補に迷いがないから早めに掲載しておこうと思う

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

12番◎ゴーマイウェイ 藤本よ、昨日10万馬券の立役者になってくれてありがたかったんだけど基本的には俺はお前の腕を全く信用していない(笑)今日のこの馬の能力、追切内容抜群だから普通に乗ったら今日も勝てるぞ??頼んだぞ

3連単12番◎1頭軸マルチ 相手は3、8、9、11 計36点

馬連4点

人気薄で迷ったのはビークイックなんだけど、実力的には選んだ馬たちが騎乗ミス連発でもしない限りは3着以内厳しいかな、それほど5頭とは実力差がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?