見出し画像

【単複&馬連25.8倍&3連単406.8倍的中】園田10レース JRA交流

12/2(木)発走時間15:25

船橋競馬は後半のレースで勝負

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

8番◎アカリン 南関東と違って1勝クラスのJRA交流戦は兵庫勢がかなり分が悪いのだがこのアカリンだけは十分勝負できる実力があると思っている、ハナないし外2のポジションなら1着まであると考えていて51キロの恩恵をここでも発揮してくれそう

3連単8番◎1頭軸マルチ 相手は5、6、7、11 計36点

馬連4点

軽視したのは吉村が乗るビュヴォン、追切内容が甘く実力的にも他のJRA勢より大きく劣るから今のところ3.6倍と人気になっているが無印とした。面白いのはミヤジオシャラク、ニホンピロハーバーの2頭でもしこの2頭ともが走りすぎてしまうと今度は逆にアカリンの馬券圏内が危うくなってしまうような気もする(-_-;)メイショウナリヒラは買い目には入れたがハナ切れないと厳しい見立てではいるからこの馬に関してはピンかパーだと思っているんだけどなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?