見出し画像

【単複&馬連的中】浦和9レース 昨日は掲載した1発目で馬連141.1倍の万馬券的中

11/23(火)発走時間14:50

昨日は掲載した1発目で馬連141.1倍の万馬券的中、それだけに一応最初のレースは厳選したつもり

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

4番◎ミロヴィーナス 単勝1倍台の◎だけれど1着っていうよりは2、3着に負けるようなイメージ。3着なら配当跳ねるからそこにもかなり期待している。きっちり追切消化していることからいつもの競馬をしてくれれば凡走は考えにくい。一番ヤバいのは出負けした時くらい、これだとポジション獲れず惨敗の可能性まで出て来ちゃうから運要素もある(^▽^;)

3連単4番◎1頭軸マルチ 相手は1、3、6、7 計36点

馬連4点

何気にスーパーローズが穴開けてくる可能性にも期待している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?