見出し画像

【複勝のみ】川崎8レース ◎1着期待

11/8(月)発走時間18:30

最大のライバルだと思ってた馬に暗雲が・・・それだけにこれは好機と判断

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬単、3連単

6番◎ロワルゼル チェルヴィーノが強敵でやられる率高いかもと思ったけど、本田じゃなくて急遽町田に乗り替わりだからこれなら勝てそうだと思った(笑)

3連単 フォーメーション

1着 6

2着 1、3、4、5、9、11

3着 1、3、4、5、9、11

3連単30点 馬単6点

軽視した人気どころだと、リオンジャックは移籍初戦も仕上げ途上で軽視したんだけど、フルフィルはダイユウライラックとの天秤でかなり迷った。ダイユウが思っているよりも強めに追込んでたからこれを仕上がり早と見るのかそれとも急仕上げだと考えるのかで・・・仕上がり早という判断にした、その理由とは馬体重が430キロ台とやや小柄だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?