見出し画像

【単勝的中】福島12レース 勝負レース②

7/19(日)発走時間16:30
推奨券種:単勝、馬単、3連単

このレース、俺は30,000円購入予定
一緒に死にたい人はどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

---------------------------------------------

10番◎ファイアランス 前走負けてしまったのが不思議なくらい

馬連or馬単の相手候補は1、2、6、9、12

3連系は3列目に1、2、6、9、12

初ダート馬がいたりで厄介なところはあるが、ファイアランスがいい競馬出来ればまず負けない、相手候補は5頭いるが、全て買うと払い戻しが10万円にしかならない為、ここから絞りたいところ、今のところの本線は9と12

追記① ケツアゴのヤラズがない限りは12番はかなり怖いが・・・馬単10-2と10-9のみで購入した、余裕のある人は12番も買った方がいいと思う

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?