見出し画像

【単勝10.4倍的中】阪神3レース 強気に勝負させて外れたらごめん

4/3(土)発走時間10:55

今日◎1着で来たら、このまま終えてモンハンライズやるレベル(笑)自分は単勝と馬単を厚く買ってるんだけど3連単もここは買いたい

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、馬単、3連単

9番◎ハイモビリティ 古川×矢作のヤリコンビ(こういう書き方だとどこか卑猥に感じる)馬はかなり強い、古川でワンクッションって感じではなければ未勝利勝てる力は十分ある

3連単 フォーメーション

1着 9

2着 1、3、8、11、13

3着 1、3、6、8、11、13、16

3連単30点 馬単5点

9番の単勝は今のところ10.8倍、マイネルのヤリ出走も十分あるけど国分の1.6倍っていうのは800万おじが300万単勝にぶち込んだせいでもある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?