見出し画像

【単勝&馬連&馬単&3連単的中】阪神3レース 勝負レース②

6/13(土)発走時間11:05
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

このレースが今日イチの勝負レース、30,000円投じる予定
他の相手候補も記載しているから、どの券種にも対応OK

---------------------------------------------

9番◎メイショウカズサ 前走はかなり強い競馬、川須のチョンボで収支ハイペースの中で外3の競馬、松山ならこんなバカな騎乗はしないはず、相手もなかなか骨っぽいのが揃ったが無理のない競馬さえ出来れば圧勝もある

馬連or馬単の相手候補は3、4、6、14

3連系は3列目に3、4、6、8、12、14、15、16

今のところ馬単で相手4点購入予定、それでも単勝1倍台後半になりそうな本命馬だから資金配分が必要になりそう、ただライバルに考えている3や14の出来栄え次第では馬連に変更することも考えている、そこはパドック終了後の追記で最終決断をしたい

追記① メイショウカズサの単勝に500万ぶち込んだやつが・・・さすがにそれはやりすぎだ

馬単9-14、9-6はトントン 本線のリターンは15万円、馬連の方がいいかもしれないけど馬単のまま購入してしまった(笑)理想の隊列は6番が逃げて、本命の9番が2番手、外3に14番で内目に3番や4番がいること

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?