見出し画像

【単勝のみ】浦和9レース 今日はここから

10/19(火)発走時間14:45

得意のJRA交流が2つある浦和競馬、その前に景気づけで的中させたいところ

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、馬単、3連単

11番◎ティーポンド しっかり乗り込んできての浦和遠征だけに本橋じゃなければ信頼度がもう少し上がったんだけどな・・・地方競馬はガチで八百長あるだけに票を稼ぐ為に追切いい馬でヤってくる気がしないでもない(競艇の西川昌希がこれと似たような発言をしていた、八百長を仕込む為に展示でいい状態を見せて自分に投票させるように仕向けてたらしい)

3連単 フォーメーション

1着 11

2着 6、7、8、9、12

3着 6、7、8、9、12

3連単20点 馬単5点

近走内容が良くないから厳しい戦いになりそうだけどテンエイアースとジャストナウの2頭がすごい追切消化しているから前進が見込めそう。テンエイアースは元の適距離に戻すのは良いと思っててこっちはかなり期待している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?