見出し画像

【単勝&馬連&馬単&3連単的中】川崎10レース 勝負レース①

6/12(金)発走時間19:40
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

今日はこの1勝負のみ!あとは全部のレースをTwitterにて公開
他の相手候補も記載しているから、どの券種にも対応OK

---------------------------------------------

6番◎シゲルポインター 昨日4着に負けたタケルライジングに辛勝ということで、今のところ4時現在では単勝オッズ10.3倍とそこまで売れていない様子、中央時代は2勝クラスでハナを切れたりしていた馬だから今日は逃げるんじゃないかと思っている、最終的には7倍台の単勝オッズで3~4番人気になるんじゃないかなと推測しているが・・・

馬連or馬単の相手候補は7、8、9、10 ※追記①で1頭追加

3連系は3列目に2、5、7、8、9、10、11、12

馬連3点買いで考えているが12.2、23.7倍、36.6倍と美味しいオッズのようパドック後に追記して最終的な決断を書きたいと思う

追記① 馬連4点で購入した

6-10だけトントン、あとは今のところ残りの3点の払い戻し額いずれも14万円でリターンは4.6倍

正直、3着可能性もあるが今回ハナ切ってインコースを走って快走を見せてくれると信じて勝負、内3でいいと思う

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?