見出し画像

【3連複的中】大井10レース 勝負レース①

6/2(火)発走時間20:10
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

今日もこのレースのみ勝負予定(12レースは悩み中)、俺は50,000円購入予定
一緒に死にたい人はどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
他の相手候補も記載しているから、どの券種にも対応OK

---------------------------------------------

3番◎ハナレイ 3時現在の単勝は5.6倍 この推移のまま頼む

馬連or馬単の相手候補は2、4、5、6、8

3連系は3列目に1、2、4、5、6、8、9、11、12 やや難解

今のところ、単勝30,000円 ワイド2-3、3-4を10,000円ずつで考えている

最大のライバルはペネトラーレ、過去1.2倍かなんかで負けたりして怪しさのある馬ではあるが近走は3連勝中と強さを見せている、今回久々の分、若干甘い仕上げで今回強敵揃いのメンバーだけに簡単にはいかないと判断

本命にしたハナレイは番手からの競馬でも強さを見せたようにスターズテソーロがハナを切ってその後ろくらいで競馬をしてくれれば結果を出せると思う、絡まれることなく楽にハナを切れたら安心して見てられるかも

あと3列目についてはハクサンベルなど、胡散臭い馬が多いから広く購入した方がいいかも2列目をある程度絞って3列目を広くみたいな買い方

追記① パドックは平凡だな、オッズがめちゃくちゃ美味いけど

買い方に悩む、単勝10,000円 ワイドやめて馬連相手5頭に10,000円ずつ購入 相手候補は2、4、5、6、8の5点

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?