見出し画像

【馬連的中】新潟12レース 勝負レース①

7/25(土)発走時間16:25
推奨券種:単勝、馬単、3連単

ここは30,000円投じたい勝負レース、俺個人は今月大きく負けてるから極限まで絞って買っちゃうんで良い子は真似しないように( ̄ー ̄)ニヤリ

---------------------------------------------

9番◎カレンシュトラウス ほぼ1着だと思っているが・・・少しでもパドックやオッズに違和感を感じたら馬連にしちゃうかも

相手候補は5、6、16、17 他にも力の足りる馬がいるからパドックみて最終的に判断したい

今のところ馬単で2点以内に絞りたい、または3連単

追記① 最終的には6だけトントンであと1番を追加して馬連で購入した

ツルネと軽視したアミークスがきたらごめん、新潟の芝が偏り激しくていい競馬をしてくれないと難しいかもしれない

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?