見出し画像

【複勝&馬連42.1倍&3連単505.9倍的中】中山9レース やんちゃ坊主たちの闘い

12/28(火)発走時間14:10

昨日の原の斜行で色々とケチがついてしまったヤングジョッキーズシリーズだけど、あの斜行は全く必要のない斜行で内でじっと我慢していれば前の馬が外に行く癖が道中から垣間見えてたから、直線で内がぽっかり空くのなんて普通気付くはずなのに鞍上の技術不足&競馬IQの低さが招いた事故だったと思う

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

7番◎レッドレビン 金沢競馬をよくやる自分としては魚住の評価はジョッキーとしてはかなり低いんだけど、馬が抜群に良いこれ馬券圏外に飛ぶ可能性はかなり低いと見ているんだけど・・・想像を超えるクソ騎乗が起こらないことを祈りたい

3連単7番◎1頭軸マルチ 相手は3、8、12、13 計36点

馬連4点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?