見出し画像

【単勝&馬連&馬単&3連単的中】川崎10レース 勝負レース②

6/8(月)発走時間19:40
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

川崎の全レースの中で特に自信のあるレースを推奨
他の相手候補も記載しているから、どの券種にも対応OK

---------------------------------------------

3番◎マイネルトワイス 14時の時点で単勝5.4倍だが直前では1倍台になると思われる馬、3倍以上なら単勝勝負したいところだが・・・

馬連or馬単の相手候補は1、2、6、7、8、12

3連系は3列目に1、2、4、5、6、7、9、12、13、14

今のところ2着3着とも難解で、理想は3番の単勝オッズが美味しいなら単勝で勝負出来ることなんだが・・・さすがに1番人気は間違いなさそうで、相手候補は絞る必要がありそう、評価順は6>7>12>2>8

パドック終了後に最終的な買い目を追記する

追記① 単勝と馬連4点で悩み中

馬連なら2-3、3-6、3-7、3-12 もし3番が負けるとしたらこの4頭だけだと思ってて人気でもレインハートは軽視した買い方

ギリギリまでオッズと睨めっこしたいんで、ここは画像の添付なし

追記② 単勝はオッズ低すぎて買えない

馬連はやっぱり5点にして、本線の3-6、3-7以外はトントンで購入した

コロコロ変わってごめん、3番馬っ気出してたけどそれは気にしなくていい

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?