見出し画像

【複勝&馬連的中】浦和10レース ◎調子良し

12/20(月)発走時間15:00

消した理由なども一応書いたが裏目に出る可能性も・・・(笑)

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

4番◎アンジュクレール 普通に勝てると思うけど辛勝続きなのにこのオッズっていうのが俺としては2着3着狙いで配当跳ねないかなという願望に繋がる

3連単4番◎1頭軸マルチ 相手は5、7、8、10 計36点

馬連4点

ネージュフレーズが後方してきたらごめん、消した理由はハナを切るのがアンジュクレール、2番手がメガフロートだと思っていて、そうなった場合に外3のポジションに位置しそうなのがネージュフレーズだから、でも休み明け前のデキだとそれでも馬券圏内に入ってしまう可能性があるが、このオッズでアンジュクレール◎なら無印でいいかなと思って消した。

よってキーマンになるのは和田とメガフロート。これが外2のポジションをしっかり取ってくれなかった時にネージュフレーズが外2になってヤバい展開になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?