見出し画像

【単勝16.7倍&馬連62.0倍&3連単1669.0倍の大的中】園田7レース 穴狙い

10/8(金)発走時間17:35

このオッズなら喜んで単勝を買うが・・・(15時半)

画像1

画像2

画像3

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

3番◎デルマヤシャ 相手は恐らくハナを切りにいきそうだけど、佐々木の馬とやり合って共倒れになりそうだからスタート決まらなかったら無理にハナを主張しないでもいい感じ。15時半現在、単勝12.0倍のままなら喜んで単勝まで買う

3連単3番◎1頭軸マルチ 相手は4、5、8、10 計36点

馬連4点

思い切って切りたいのは2番フェミニン、競争中止でダートが未知なままだけど単勝2.6倍で人気なら買う気はしない。あとウォーターイグアスもダート1戦しかしてなくて未知な部分はあるがあの低調な内容で単勝3.7倍なら思い切って切りたいところ。選んだ4頭はいずれもこのクラスなら十分走れる下地のある馬だけに高配当に繋げたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?