見出し画像

【馬連&3連複大的中!】新潟大賞典 混戦レースの中で輝く1頭

5/10(日)発走時間15:20
推奨券種:馬連6点、3連複15点

勝てると踏んで自分は馬連で馬券を買いたいが、馬連と3連複どちらが良いかについては悩ましいところ、3着までは正直どの馬にもチャンスがあるメンバー

---------------------------------------------

12番◎アトミックフォース 外2のポジション獲れるようなら1着まである

相手候補は3、6、9、10、14、16

馬連なら6点、3連複なら15点

差し脚の鋭い馬が少なく、強力な先行馬が多いだけに外2のポジションが絶対に欲しいところ、生粋の逃げ馬がいない点からもペースは遅めでヨーイドンの競馬になりやすいことから、先行出来つつ末脚もそれなりに使える馬が勝つんじゃないかというところで、最適の本命馬だと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?