見出し画像

【複勝&馬連的中】阪神4レース 勝負レース①

11/14(日)発走時間11:30

この中に俺がPOGで指名馬が出走しているんだけど、その馬じゃなくてこのレースを本気で勝ちにきた馬がいる

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

12番◎ジャスティンエース 前走逃げて3着になったけど、差せる馬場の中でよく粘ったなと思った。今回新馬戦の時よりきっちり体を作ってきて再度ルメールに依頼。その時に2番手で追走していた4着のモズタンジロウが次走ルメールを起用してすぐに未勝利戦を脱出しただけに、この馬も当然負けられない。

3連単 フォーメーション

1着 12

2着 3、5、6、7、9、11

3着 3、5、6、7、9、11

3連単30点 馬単6点

3、6、7、11の4頭◎1頭軸マルチにするか迷ったんだけど・・・

ジャスパージェットじゃなくてメイショウカラツを買い目に入れたいと思って◎1着固定とした、この馬は単勝万馬券だけど今の阪神の外差し馬場に合っているし2着3着ならスムーズに乗れば可能性あるかなと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?