見出し画像

【複勝&馬連&3連単160.2倍的中】船橋12レース 一発逆転の本日ラスト

5/2(火)発走時間20:50

◎を信じて買う

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

1番◎サーフシェイパー 山口から篠谷に乗り替わりは斤量も軽くなるし有利だと思うからいつもよりイイ立ち回りをして馬券圏内に食い込んで欲しい

3連単1番◎1頭軸マルチ 相手は5、7、12、13 計36点

馬連4点

中央競馬の珍事件、山田周回誤認事件があったときの勝ち馬が11番のオワゾードール。この馬はあの時が山田が引っ張る異様なペースで人気馬を巻き込んだレースとなったところを漁夫の利で1着になった馬だからあまり評価は高くない。だから南関東転厩してきたけど買いづらい1頭だと思って今回は軽視した

ルフレシャンスはずっと本命にしてきたけど、今回は恒例のジョッキーズフェスティバルで主戦の森から左海と鞍上弱化で本命にはしづらかった。オワゾードールをこの馬と交換ってことも考えたけど、馬自体はルフレシャンス強いからまぁ残した方がいいかなとは思う。

◎単勝10倍超えると思ってたら案外人気になってがっかり。選んだ相手馬も人気どころだからここは無難な決着を望む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?