見出し画像

【複勝のみ】マイルCS南部杯 自信度高め

10/11(月)盛岡11レース 発走時間17:30

手抜き出走の中央馬がいるから当てられる・・・はず

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

15番◎ソリストサンダー 予定通りというべきかエルムSからここへ、ただエルムSでの凡走理由がさっぱりわからない、戸崎と絶望的に手が合わないとか仕上げがかなり甘かったか・・・このレースをノーカウントとすればこの馬の能力は疑いようもなく好走することは間違いなさそうなんだが、一応軸最適ということで本命に

3連単15番◎1頭軸マルチ 相手は3、8、13、16 計36点

馬連4点

地方馬で唯一ワークアンドラブだけはハナ切れた時だけ残り目があるから、買い目に入れておいた

舐めプ仕上げだったワイドファラオはないと思うんだけどなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?