見出し画像

【単複&馬連&3連単的中】高知4レース ◎実は強いんだぞ

12/29(水)発走時間16:55

大井も高知も内目の馬場が深くて差しが決まる馬場になっている、だからこそ今まで逃げて好走していた馬は直線で馬群に沈むケースが発生して馬券が荒れるような事象が増えている気がする。といっても逃げが全くダメというわけではなくてペースによるかな

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、複勝、馬連、3連単

9番◎ラデツキー 昔、小牧じゃなければ1勝クラスを勝てていたと言っていた馬。あの時はハナが切れるくらい好位で競馬をする馬だったから今の差し競馬が違和感でしかないが差せる馬場で外枠ならトラックバイアスの恩恵もあって良い競馬を見せてくれそう

3連単9番◎1頭軸マルチ 相手は1、2、3、7 計36点

馬連4点

ちなみにアヴァントは中央2勝クラスまでいっているから実績も実力もラデツキーより断然上ではあったりする(-_-;)でも高知でならラデツキーはまだ若いし見劣りしないと思ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?